八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

クルマ選び

カーパレットナナヨウオート田中です。

皆さんは車を選ぶ時、色々な選択をするかと思います。参考にして頂ければと思います。

私は釣りが趣味であります。

自分の釣りに合った車は何であるか?趣味と仕事を通じて良く考えます、

サイズ・価格・維持費などで選択するにあたり迷いますよね。

私なりの釣りに合ったおすすめの1台は『スズキハスラー』理由を述べましょう。

1つ目は車高が標準軽

自動車より3センチ高い180センチ、フィールドへたどり着くまでの道中がスイスイ、

2つ目はグリップコントロールにて悪路もグイグイ

3つ目はフロント背もたれを後ろに倒すとフラットになり眠気が襲ったらスヤスヤ

4つ目はスマートキーをジップカバーに入れキーを出すことなくドアノブボタンで開閉

5つ目はハイブリッド装備で低燃費、釣れない時に足繁く通うためハイブリッドでカバー。

などで、自分に合った車探しも楽しみの1つですね、当店では未使用車150台ありますので気に入った

1台が見つかると思いますご来店お待ちしてます!

 

☆未使用車とは☆

【新品と同じ】

・誰も使用していない新車同様のお車です!

【何より安心】

新車同様の保証が適用されますのでアフターサービスも安心です!

【安い】
・大量仕入れで車両価格が安く、重量税がかからず、登録月によって取得税もかかりません!

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。

総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。

八戸で軽自動車、未使用車、新古車、中古車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!