八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

イベント最終日

カーパレットナナヨウオート吉田です✌
いよいよ11月も後半でもうすぐ12月突入ですね!
青森県内もイルミネーションイベントが始まってきましたが、
私はこの時期になると一人で山や湖に通っていしまいます💦
その理由が↓↓↓コレw
画質が悪くて申し訳ありませんが、こんな鳥を皆さんは見たことありますか😄?
1枚目は日本で1番大きなワシと言われている『オオワシ』です。
動物園やアニメなどではワシと言ったらこのイメージですよね。
このオオワシですが、羽を広げると大きな個体ではなんと2.5メートルという大きさなんです💦
また、2枚目の鳥もとても珍しいワシで『オジロワシ』です。
このワシも羽を広げた時はオオワシと同じくらい大きいんですよ💦
どちらも絶滅危惧種であり日本の天然記念物にもなっております。
この珍しい鳥もここ、青森県では観察することができます♬
皆さんも興味があれば探してみて下さい!
高い木の上をよーく見ると大きなワシがいるかもしれませんよ~😉
今回はオススメの一台を紹介できませんでしたが、次回はしっかり紹介させて頂きます!

最後に本日のご案内です。

本日イベント最終日ですが、目玉車数台残っております!

諦めないでください!閉店ギリギリでも大丈夫!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております😄

☆未使用車とは☆
【新品と同じ】
・誰も使用していない新車同様のお車です!
【何より安心】
新車同様の保証が適用されますのでアフターサービスも安心です!
【安い】
・大量仕入れで車両価格が安く、重量税がかからず、登録月によって取得税もかかりません!

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。
総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。
八戸で軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!