八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

明日までイベント開催中!

カーパレットナナヨウオート田中と申します。

私事ですが、昨日は週休でしたので、盛岡まで行ってきました。

一昨日の時点で翌日と翌々日は強風で荒れるとの予報でした。

はちのへ出発時点では雨が降っていて、市街を抜けると雪となり盛岡までは雪が降り続きました。

三戸、二戸地区では、さほど降っておらず、岩手へ入り奥中山、玉山地区でもさほど降っておらずでした。

滝沢に入った途端に雪が濃くなり、猛吹雪が待っていました!20センチは降ってた感じでした。

盛岡南まで行きましたが、同じく吹雪でした。途中買い物し店から出ると10センチは積もっていたでしょう、買い物してから雪下ろしは中々ないですね。

盛岡4号線の3車線を日中除雪車3台が並んで疾走する姿は圧巻でした。本場は違うな!

盛岡市街を走行中に周りを見渡すとある事に気付きました。押すタイプの除雪機を皆さん使っています。店舗に一台はある感じです。こちらで持ている方少ないのですが、地域で違うんだなと思いました。

夕方、はちのへに着きましたが、道路が乾いてました。はちのへは風があり寒い地域ですが、雪が少なく暮らしやすい所ですよね。

今時期には離れた所に出向けばいろいろ見えて来ますね。

みなさんも冒険の旅に出かけて見てはいかがでしょうか(走)

くれぐれも安全運転ゆとり運転でたのしんでください。

 

明日までイベント開催しております。ご来店お待ちしてます!

☆未使用車とは☆
【新品と同じ】
・誰も使用していない新車同様のお車です!
【何より安心】
新車同様の保証が適用されますのでアフターサービスも安心です!
【安い】
・大量仕入れで車両価格が安く、重量税がかからず、登録月によって取得税もかかりません!

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。
総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。
八戸で軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!