八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

今日は何の日かな?!

こんにちは、カーパレットナナヨウオートの磯島です😊

今日も天気が良いですね、大きい道路は走りやすくなっておりますが、

小道はまだガタガタする所もありますので、運転には気をつけていき

ましょうね🚘

 

さて、本日は「今日は何の日!」シリーズです。

本当に毎日が記念日なんですよ☆

 

●日本最低気温の日

1902年(明治35年)のこの日に、北海道上川地方旭川市で日本の

気象観測史上の最低気温であるマイナス41.0℃を記録しました。これ

が日本の最低気温だそうです。

どのくらいの寒さなのか、ちょっと想像がつかないですね・・(+_+)

 

●主婦休みの日(1月25日・5月25日・9月25日 )

 

年中無休で家事や育児にがんばる主婦が、ほっと一息ついて自分磨きや

リフレッシュをするための日。また、他の家族に家事を提案する日、

家族が元気になって日本も元気になる日。記念日は2009年(平成21年)

に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。

本当に主婦の皆様は、家族の為に毎日頑張ってくださって頭がさがります(*’▽’)

それが当たり前とは思わずに、感謝して休み日は休ませてあげましょう✊

家事も育児も、みんなで協力していきましょうね🎶

リフレッシュには家族みんなでドライブなんかもいいですね。

コロナ禍で大変な時期ですが、手洗い・マスク・距離をとるなど基本的な

ことを守って生活をしていきましょうね😄

 

 

 

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。
総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。
八戸で車両購入のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!

軽自動車の新車・未使用車・ちょいのり・中古車。

もちろん普通車だってお任せください(^◇^)