八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

CM効果はありますね☆彡

こんにちは、カーパレットナナヨウオートの磯島です😊

今年もあと残り3日ですね・・・

何だかんだで、1年はあっという間に過ぎていきます。

既にお休みに入っている方もいらっしゃるでしょう。

テレビも特番などが流れたり、新年は1月○日からですなど聞くと

今年もだんだんに終わるんだなぁと感じてしまいます(=_=)

.

.

ところで私事ですが、私は嵐が大好きです🎶

先週に好きな番組が最終回を迎え、かなり悲しく感じています😢

まだ、少しだけテレビで5人の姿を見る事は出来ますが、来年から

は寂しくなります。(私の周りでもファンはおり悲しんでおります😨)

そんな嵐好きが講じてか、私たちが新築を建てる際に家電を買いに

いったのですが、嵐がCMをしている『日立』製品を購入しました!

洗濯機・炊飯器・冷蔵庫など、製品の説明ももちろん見ましたが、

まぁ大丈夫でしょうと決めて買いました。(特にどこの製品が欲し

いというのが無かったのもありますが・・・)

CMはやっぱり効果があるなぁと思います(゚д゚)!

好きなタレントさんだったり、覚えやすい歌や音楽だったり、インパ

クトがある映像だったりすると記憶に残るからです。

七洋でもCMを流していますので、見て来店してくださるお客様が増え

るといいなと思います!!

 

 

本年中の御愛顧に心より感謝申し上げます。

来年もスタッフ一同、みなさまに満足頂けるよう精進して参りますので、

変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

なお、新年も1月1日から初売イベントがありますので、是非お越しください。

もちろん、コロナ対策をしてお待ちしております。

 

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。
総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。
八戸で軽自動車、新車・未使用車・新古車・ちょいのり車・中古車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!