八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

最近、軽トラック・・・

こんばんは(^^)/

カーパレット ナナヨウオートの遠藤です。

最近、なかなか軽トラックのお話を頂戴していませんでしたが、立て続けに2件のご依頼が♪

ダイハツはスマートアシスト3があり、

スズキはスズキセーフティサポートがあり、

安心面はどちらもおすすめですね\(^o^)/

しかしお客様に言われるのはオートマが欲しい!!

おっ(゚Д゚;)

ハイゼットトラックは4AT

キャリィトラックは3AT

やっぱり4ATだよね❕とお客様。

やはりそうなるか。というお話になってしまいます。

 

私たちカーライフアドバイザーは、お客様のご希望にそったお車を提案し購入いただくことが仕事です。

まずは、ご希望車種をスタッフにお声がけしていただくとお車の違いをご説明させていただきますよ♪

お気軽に店舗にご来店くださいね\(^o^)/

 

☆未使用車とは☆
【新品と同じ】
・誰も使用していない新車同様のお車です!
【何より安心】
新車同様の保証が適用されますのでアフターサービスも安心です!
【安い】
・大量仕入れで車両価格が安く、重量税がかからず、登録月によって取得税もかかりません!

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。
総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。
八戸で軽自動車、新車・未使用車・新古車・ちょいのり車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!