八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

「今日は何の日」③

こんにちは、カーパレットナナヨウオートの磯島です😊

昨日やおとといは気温が20度越えで暖かかったのですが、今日の天気は

最高気温が10度と、温度差が大きくて体がついていけなくなりますね(-_-;)

みなさまも体調にはお気をつけくださいませ・・・。

 

さて、本日も「今日は何の日」シリーズです!!

たくさんありましたが、2つほどご紹介したいと思います✌

☆「任天堂の日」⇒大作ソフトの発売日を、この日にあてることが多い事

から記念日になったそうです。

元祖、スーパーマリオです。私も小さい頃は楽しく遊ばせていただきまし

た。(無限増殖は3-1と7-1だったかな?で出来たはず・・。)

 

 

☆「カキフライの日」⇒11月は真牡蠣のシーズンになることから

2(フ)1(ライ)にかけて記念日になったそうです(´~`)

私は牡蠣が少し苦手なのですが、八戸の三春屋さんに牡蠣小屋がきている

とのことなので、好きな方は是非いってみてください💨

※期間 11/20~12/13 ラストオーダー19時 不定休です

 

 

コロナ禍で自宅にいる時間も多くなってきているかとは思いますが、

手洗い・マスク・ソーシャルディスタンスを守りながら過ごしていきま

しょう(^^)/

 

 

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。

総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。

八戸で軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートにお任

せください。