八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

冬支度は済みましたか?

こんにちわ!

カーパレットナナヨウオートの田中です!

11月10日は八戸は気温も下がり所々で雪が降ったようです。

先週の初雪で近日はタイヤ交換する方も多でしょう、まだの方はさすがにやった方がいいのでは。

今更お伝えするのも何ですが、早く交換するとタイヤが減ってもったいない?と思っている方も多いでしょう。

私もその1人です、、タイヤメーカーの調査によると500㎞走行でも摩耗量は約0,1mm程度との数値です。

早く交換すれば減るのがもったいないが覆られました…

来シーズンからは心置きなく早めの交換が出来そうです。皆さんも参考にしてください。

当社のコバック類家店でのメンテナンス風景です。お車購入してからのメンテナンスはバッチリお任せください。

☆未使用車とは☆

【新品と同じ】

・誰も使用していない新車同様のお車です!

【何より安心】

新車同様の保証が適用されますのでアフターサービスも安心です!

【安い】
・大量仕入れで車両価格が安く、重量税がかからず、登録月によって取得税もかかりません!

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。

総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。

八戸で軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!