八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

まだまだ紅葉の見頃がありますよ🍁🍁

こんにちは、カーパレットナナヨウオートの磯島です!

皆さま、先日10/31のブルームーンはご覧になりましたか?

私は残念ながら、じっくり見る事が出来ませんでした・・・(T_T)

今年最小の満月🌕は46年ぶりとの事で、貴重だったのに・・・💦

 

ところで話題は変わりますが、今年は紅葉を見にいかれましたか?

11月になると、だんだんに紅葉も終わりに近づいていく頃ですが、

青森県でまだ紅葉の見頃の場所がありますので、ご紹介致します。

弘前公園です(弘前市) 見頃は10月下旬~11月上旬です🍃

次は、中野もみじ山です(黒石市) 見頃は10月下旬~11月上旬です🍂

ドライブしながら、今の時期しかない紅葉を楽しむのもいいですよね😊

 

カーパレットナナヨウオートでは、ドライブにも最適な車輌を取り扱

っております。総在庫台数150台の中から素敵な1台が見つかります。

軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートへお任せ

下さい。