八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

作業の一部をご紹介♪

こんにちは!

カーパレットナナヨウオートの月舘です(^O^)/

日に日に寒くなってきましたね(>_<)

冬の準備はお済ですか?私は・・・まだです!皆さんも早めに冬支度をして、これからの季節を快適に過ごしましょうね(#^.^#)

今回ご紹介するのは作業の一部でナビとバックカメラの取り付けです!ちなみにほとんどの用品の取り付けは自社でやってまーす!

 

取り付け前の状態がこちら

取り付け後がこちら!

ナビもバックカメラもすっきり収まってます♪これで楽しいドライブもバックでの駐車も安心ですね(^O^)

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。

総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。

軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!