八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

GW最終日ヾ(≧▽≦)ノ

カーパレットナナヨウオート吉田です(/・ω・)/
本日GW最終日♪
皆さん楽しい休日過ごせましたか?
私は2日休みを頂きましたが、コロナ禍の自粛ということでほぼ引きこもり状態でした(;^_^A
そんな中でも、楽しめる事はたくさんあります♪
写真撮るのも好きですが、実は料理も大好きだったりするんですヾ(≧▽≦)ノ
この時期になると休みの日は庭先でひっそりとBBQを楽しむのですが、
今回は一度やってみたかった調理に挑戦してみました~(^^♪
いきなりですが・・・
鳥一羽丸ごと売ってるもんなんですね~(;^_^A
せっかくいい食材が手に入ったので美味しく料理しようって事で色々やってみました。
先ずは下準備その①
焼く前日に塩麴とニンニク、ショウガで味付け♫
塩麴って何にでも使えるので要チェックですよ~(^^♪
お肉が柔らかくなります♪
あ、下準備する際はフォークなんか使って全体をブスブスと刺しましょう。
こうすることでより下味がしっかり付きますヾ(≧▽≦)ノ
下準備が整ったら後は焼の準備です♪
100円ショップで工作するアイテムを揃え、火を起こしながら最後の味付けも済ませちゃいます。
えっと、ビールはですね・・・もちろん調理に使うのですが、楽しむために1本余計に買ってきました(;^_^A
ビールは半分位飲んでおきましょう♪
そこへ下準備2段階目が完了したチキンをお尻からビールに入れて立たせますヾ(≧▽≦)ノ
(外の味付けは市販されているマジックソルトが個人的においしいと思います)
鳥さんはそのまま火にかけても全体が焼けないので、家にあった寸胴被せてみました(; ・`д・´)
このまま完全に火が通るまで待ちます!
待つこと約1時間半ヾ(≧▽≦)ノ
出来ました~♫
しっかり焼けてます♪
味はどうかな~(・∀・)ニヤニヤ
柔らかくてジューシーでウンマ~!
正直ここまで美味しくできるとは思いませんでした・・・
手間はかかるけど難しくはないので
気になったそこのアナタ!
是非是非試してみてくださいね~!

本日GW最終日もイベント開催中ですヾ(≧▽≦)ノ
成約プレゼントも来場プレゼントもご用意してますので、お気軽にご来店してくださいね♫

最後にお知らせで~す!

インスタグラム始めました(; ・`д・´)

プリーズフォローミーヾ(≧▽≦)ノ

気さくなスタッフが皆様のご来店お待ちしております♬


☆未使用車とは☆
【新品と同じ】
・誰も使用していない新車同様のお車です!
【何より安心】
新車同様の保証が適用されますのでアフターサービスも安心です!
【安い】
・大量仕入れで車両価格が安く、重量税がかからず、登録月によって取得税もかかりません!

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。
総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。
八戸で軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!

#カーパレット

#カーパレットナナヨウオート

#八戸#軽自動車#軽#未使用車#新車#中古車

#スズキ#ダイハツ#ホンダ#日産#三菱

#車検#車検のコバック#コバック#タント#タントカスタム#スペーシア

#スペーシアカスタム#NBOX#NBOXカスタム#ハスラー#タフト#ワゴンR

#ムーヴ#ミライース#アルト