八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

青森県の桜の名所・お花見スポット三選🌸

こんにちは、カーパレットナナヨウオートの磯島です😊

春の桜前線がいよいよ、青森県にもきましたね🎶

八戸市の桜も結構満開に近い感じでしたが、雨と風で散り始めている木もちらほら

見受けられて、ちょっと寂しい気持ちです・・😢

そこで、今回は2021年の「青森県の桜の名所」をお届け致します🌸

今さらな感じは致しますが、どうぞお付き合いください‼

 

①弘前公園

総面積約49万2000㎡(東京ドーム約10個分)の広さを誇る公園で、自然・
建築物など美しい景観を楽しめる公園です。
「弘前公園」周辺では「弘前さくらまつり」が開催されます。2021年の「弘前
さくらまつり」は4月23日(金)~5月5日(水・祝)で開催予定です。
桜のライトアップや露店も出店して賑わっていて華やかな雰囲気です。
②世界一の桜並木
青森県弘前市の西に位置する岩木地区。別名「津軽富士」とも呼ばれる美しい霊峰・
岩木山の麓の町に、4月下旬~5月上旬に見頃を迎える「世界一の桜並木」と呼ばれ
るスポットがあります。総延長約20kmにわたる県道沿いに約6500本の桜が咲
き誇っています。とても綺麗ですよ。
③十和田市官庁街通り

「日本の道百選」に選ばれた長さ1.1km、幅36mの官庁街通りに、156本の桜

と165本の松の並木道が続いています。

また、きらびやかな衣装をまとって走り抜ける「桜流鏑馬」やライトアップされた

幻想的な夜桜もおすすめですよ。

いずれも、見頃は4月下旬~5月上旬ですが、天候などによって変化しますので、
確認しながら、見にいってみてはいかがでしょうか?
今は、コロナ禍なので不要不急の外出や人が多く集まる所などは控えるべきなので
しょう。ただ、きちんと対策をしながらの楽しみ方はあると思いますので、みんな
で節度ある外出や観光などをしていきたいものですね(´∀`*)
.
.
.

☆未使用車とは☆
【新品と同じ】
・誰も使用していない新車同様のお車です!
【何より安心】
新車同様の保証が適用されますのでアフターサービスも安心です!
【安い】
・大量仕入れで車両価格が安く、重量税がかからず、登録月によって取得税もかかりません!

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。
総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。
八戸で軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!

#カーパレット

#カーパレットナナヨウオート

#八戸#軽自動車#軽#未使用車#新車#中古車

#スズキ#ダイハツ#ホンダ#日産#三菱

#車検#車検のコバック#コバック#タント#タントカスタム#スペーシア

#スペーシアカスタム#NBOX#NBOXカスタム#ハスラー#タフト#ワゴンR

#ムーヴ#ミライース#アルト