八戸市で軽自動車の中古車・未使用車販売なら!
【カーパレット ナナヨウオート】青森県八戸市類家5丁目10-13

新年度が始まりましたね🎶

こんにちは、カーパレットナナヨウオートの磯島です😊

今日から4月ですね、本日、入社式が行われる会社もあるかと思います。

春は別れもあれば出会いもあります、新しい環境になられる皆さま、

無理せず頑張っていきましょうね✊

今日も八戸市は晴れていて良い天気ですよ~☀

 

そして、今日4月1日は「エイプリルフール」です。

罪のない嘘をついて良いとされる日。日本では「四月馬鹿」とも呼ばれます。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを

開催していましたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年と

する暦を採用しました。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置

づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされています。

※大げさなウソは控えましょう・・・💦

あとは、「トレーニングの日」や「黒ラベルの日」「携帯ストラップの日」など

今日も記念日がたくさんでした(*’▽’)

 

 

最近のニュースでは、全国でコロナウィルスの第4波がくるのではないかと

危惧されています。

暖かくなってきていますので、ドライブ日和になりますし、4月下旬から5月の

上旬にかけて、お花見も始まりますね🌸(距離をとって楽しみましょう🍱)

ですので今まで以上に、感染対策に気をつけていきましょう。

「マスク・手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス」ですね!!

 

 

 

 

カーパレットナナヨウオートではオールメーカーを取り扱っております。
総在庫台数150台の中からきっと素敵な1台が見つかります。
八戸で軽自動車、未使用車のことならカーパレットナナヨウオートにお任せ下さい!

#カーパレット

#カーパレットナナヨウオート

#八戸#軽自動車#軽#未使用車#新車#中古車

#スズキ#ダイハツ#ホンダ#日産#三菱

#車検#車検のコバック#コバック#タント#タントカスタム#スペーシア

#スペーシアカスタム#NBOX#NBOXカスタム#ハスラー#タフト#ワゴンR

#ムーヴ#ミライース#アルト